News

Media

[2023年6月メディア掲載情報]激流/激流オンライン、pouch、 日本ネット経済新聞等

複数のメディアで 「ブルーミー(bloomee)ブランド 」を取り上げていただきました。

【専門誌】
・月刊 激流
2023年7月号 スタートアップは日本の流通を変えられるか

【WEB】
・激流ONLINE
特集「スタートアップは日本の流通を変えられるか」⑪ ブルーミー/ライトユーザーを取り込み花の新市場を創造
https://gekiryu-online.jp/magazine/202307
https://gekiryu-online.jp/2023/06/133247

・pouch
【おすすめ父の日ギフト18選】2023年はどんな贈り物が人気? スイーツやお酒、グルメにコスメを網羅したよ
https://youpouch.com/2023/06/03/970832/

・日本ネット経済新聞
花のサブスク「ブルーミー」、テクノロジー企業成長率ランキングで8位入賞 2年連続受賞
https://netkeizai.com/articles/detail/8934

・nomooo
【読者限定お得なクーポンあり】お花×クラフトビール!「HOPPIN’ GARAGE 父の日セット」が販売
https://www.nomooo.jp/article/2023/06/12/13030.html

・大丸松坂屋JFRカード「NEW ME, NEW LIFE MAG.」
身近なものでひと工夫! くらしの器で花を飾るアイデア
https://mag.jfr-card.co.jp/life/20230612/bloomee.html


・通販通信
「結婚祝いギフト」はカジュアルがトレンド、ECギフト活用にも前向き
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/71629

・BCN+R
「結婚祝いギフト」調査、「贈り手」も「貰い手」も「カジュアルな贈り物」を希望
https://www.bcnretail.com/market/detail/20230626_340824.html

【その他】
株式会社スマートバンク | B/43(ビーヨンサン) 
ジューンブライドに新婚夫婦向けの結婚祝いキャンペーンを実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000080496.html


Back