[2023年9月メディア掲載情報] AFCフォーラム、ガジェット通信、BCN+R、ウエディングパークマガジンなど
複数のメディアで 「ブルーミー(bloomee)ブランド 」を取り上げていただきました。
【WEB】
・ネットショップ担当者フォーラム
20代、30代が結婚を知る手段「LINE・電話」が49%で最多。約80%が「結婚祝いのカジュアル化」を感じる
https://netshop.impress.co.jp/node/11316
・大丸松坂屋JFRカード
あなたはどれを選ぶ? 花に秘められた香りの効果
https://mag.jfr-card.co.jp/life/20230911/bloomee.html
・ウエディングパークマガジン
「おめでとう」がもっとあふれる毎日に。 第2回「# ウエディングパークからおめでとパ 」
https://www.weddingpark.net/magazine/9147/
・BCN+R
大宮マルイと阿佐ヶ谷の商店街で「出張ブルーミー」のポップアップストア
https://www.bcnretail.com/market/detail/20230914_363101.html
・ARETTO
日本人は「9月生まれ」が最多!誕生日のサプライズギフトには『ブルーミー』がおすすめ
https://aretto.jp/topics/2226
・ガジェット通信
有名店や人気スイーツにお花と気持ちを添えて bloomee 「お花付きギフト」を試してみた!
https://getnews.jp/archives/3445804
【専門紙誌】
・日本ネット経済新聞
ユーザーライク 草月会と提携 顧客に新たな選択肢を提供
・AFCフォーラム
特集 革新を促すスタートアップ
https://www.jfc.go.jp/n/findings/afc-month/202309.html