News

Media

[2022年6月メディア掲載情報]TBSテレビ「Nスタ」、農林水産省 公式HP、他

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…

Media

[2022年5月メディア掲載情報]日本テレビ「news every.」、日経MJ、他

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…

PR

「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞

〜業界全体と連携したSDGs活動が評価〜 日本初、最大級のお花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(b…

Media

TV番組 BS朝日「つながる絵本〜for SDGs〜」でブルーミーの取り組みが紹介されました。

BS朝日で放映されているTV番組「つながる絵本〜for SDGs〜」にて、 「お花の定期便 ブルーミー(b…

Media

[2022年4月メディア掲載情報]読売新聞、ウレぴあ総研、他

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【WEB】…

Media

[2022年3月メディア掲載情報] 日経BP「スタートアップス」、矢野経済研究所、他

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【書籍】・…

PR

花のサブスク「ブルーミー」日本最大の大田花きに続き、「京都生花」と新たに提携開始

〜サスティナブルな花消費を拡大中。規格外の買い取り10万本突破〜 花のサブスクリプションサービス「ブルーミ…

Media

[2022年2月メディア掲載情報] BSテレ東「マネーのまなび」、メ~テレ名古屋テレビ放送「アップ♪」、他

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…

Media

[2022年1月メディア掲載情報] NewsPicks、CNET Japan、他

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…

PR

花のサブスク「ブルーミー」21億円の資金調達、総額40億円に。事業拡張も視野に入れ社名変更

〜「ユーザー起点」から事業拡大、更なる連携強化へ〜 日本初、最大級のお花のサブスクリプションサービス「ブル…

Media

[12月メディア掲載情報] NHKニュース「おはよう日本」、Forbes JAPAN、他

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…

Award

花のサブスク「ブルーミー」デロイト発表「日本テクノロジーFast 50」受賞。テクノロジー企業成長率ランキングで7位

〜「顧客起点」で業界サプライチェーン変革を目指し、採用も強化〜 日本初、最大級のお花のサブスクリプションサ…