お相手の好みに合わせた香水を贈れる「カラリア 香りのギフト」とお花の定期便「bloomee」のコラボ商品が初登場!
2024年1月29日(月)より50個限定で販売
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、株式会社High Linkが運営する香りの総合プラットフォーム「カラリア」とコラボレーションをしました。お相手の好みに合わせた香水と季節のお花を組み合わせて贈ることができる『カラリア 香りのギフト お花セット』を2024年1月29日(月)よりカラリアのサイト内で販売します。
ご購入はこちら:https://coloria.jp/gift/items/4
・「カラリア 香りのギフト お花セット」概要
「カラリア 香りのギフト お花セット」は、カラリア 香りのギフトとbloomeeのお花をセットで購入できるソーシャルギフトサービスです。
カラリアサイト内で購入していただくと、香りのギフト用とお花のギフト用の2つのURLが発行されます。
これら2つのURLをSNS等でシェアしていただくことで、お好きな香りの香水と季節のお花を組み合わせた特別な贈り物が楽しめます。現段階では、お花と香水は別々に送られる仕様です。
▪️価格
・1アイテム:5280円(税込・送料無料)
・2アイテム:6780円(税込・送料無料)
・3アイテム:8280円(税込・送料無料)
ご購入はこちら:https://coloria.jp/gift/items/4
詳しくは、こちらをご参照ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000061060.html
・ブルーミーについて
「ブルーミー」は、会員数累計10万世帯を超える日本初(※1)・最大級(※2)のお花のサブスクリプションサービスをはじめとし、様々なライフスタイルブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売やギフトサービスなどを展開するお花ブランドです。
※1 2022年 株式会社未来トレンド研究機構 調べ
※2 2023年「会員数No.1」「サービス継続年数No.1」「エリアカバー率No.1」/「花の定期便」に関する市場調査(2023年11月13日現在)株式会社未来トレンド研究機構 調べ
■参考情報
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 〜業界全体と連携したSDGs活動が評価〜
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」日本最大の大田花きに続き、京都生花と新たに提携開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・「ブルーミー」とサッポロビール、母の日に向けコラボレーション
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000013638.html
・ブルーミー、独自物流網「ブルーミーロジ」構築
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000013638.html
■会社概要
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月