Mission

ユーザーさんの、うれしいを創る

ユーザーライクの存在意義として、『ユーザーさんの、うれしいを創る』というミッションを掲げています。特別な日ではない、日常の中に、「ちょっと嬉しくなれる瞬間」を創れるサービスを、様々な領域で展開して行きたいと考えています。多くの人々に今あるものの延長ではなく、次の当たり前となるようなサービスをユーザーさんと一緒に創り上げたいという思いから、敢えて「お客様」でなく、親しみを込めて「ユーザーさん」と呼ぶことを徹底しています。

Value
グロース主義
ユーザー起点
共創
Skill
仕組化
仮説思考
組織貢献
More

Service

お花の定期便サービス「ブルーミー(bloomee)」は、2016年6月にローンチし、2022年1月時点で、会員数10万世帯を突破するサービスとなっており、日本初/日本最大級のお花のサブスクリプションサービスとして認知されています。

bloomee
bloomee biz
More

News

PR

お相手の好みに合わせた香水を贈れる「カラリア 香りのギフト」とお花の定期便「bloomee」のコラボ商品が初登場!

2024年1月29日(月)より50個限定で販売  お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」(運営会社:…

Award

ブルーミー、「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2023」にて「Day One賞」を受賞

ブルーミーは、「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2023」にて「Day One賞」を受賞しまし…

Media

[2023年12月メディア掲載情報]TBS/ひるおび、ananweb、TORSO JACK、田舎暮らしの本webなど

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…

Media

[2023年11月メディア掲載情報] Oggi、日本ネット経済新聞、日流ウェブ、カワコレメディア、UNICORNなど

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【WEB】…

PR

お花ブランド「ブルーミー」、クリスマスフェアを開催!「おうちクリスマス」を盛り上げるグッズを多数展開

今年のテーマは「ワクワクが続くクリスマス」  お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」(運営会社:ユー…

Media

[2023年10月メディア掲載情報] LNEWS、LOGI-BIZ Online、ECのミカタ、JAcom 農業協同組合新聞、事業構想ONLINEなど

複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【WEB】…

More

Recruit

User Likeには、「ユーザーさん」のうれしい瞬間を創るべく
さまざまな能力、個性をもったメンバーが集まっています。
そんな想いのもと、一緒に最高のチームをつくり上げてくれる仲間を待っています。

More