Mission

ユーザーさんの、うれしいを創る

ユーザーライクの存在意義として、『ユーザーさんの、うれしいを創る』というミッションを掲げています。特別な日ではない、日常の中に、「ちょっと嬉しくなれる瞬間」を創れるサービスを、様々な領域で展開して行きたいと考えています。多くの人々に今あるものの延長ではなく、次の当たり前となるようなサービスをユーザーさんと一緒に創り上げたいという思いから、敢えて「お客様」でなく、親しみを込めて「ユーザーさん」と呼ぶことを徹底しています。

Value
グロース主義
ユーザー起点
共創
Skill
仕組化
仮説思考
組織貢献
More

Service

『ユーザーさんの、うれしいを創る』のミッションのもと、2016年6月に「ブルーミー(bloomee)」ブランドをローンチしました。

bloomee
bloomee biz
More

News

PR

お花ブランド「ブルーミー」、生見愛瑠さん主演のTBS火曜ドラマ「くるり〜誰が私と恋をした?〜」とのコラボレーション続報!主人公「緒方 まこと」など、登場人物4名をイメージしたブーケセットを販売開始

瀬戸康史さん演じる「西 公太郎」が働く、フラワーショップからお届け!? お花ブランド「ブルーミー(bloo…

PR

お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売

お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユ…

PR

お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始

BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始 お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」ht…

PR

お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始

リンツのチョコレートと一緒にお花を贈れるギフトカードセットを販売 お花ブランド「ブルーミー(bloomee…

PR

お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始

本日から公開されたLINEギフト「母の日特集」のピックアップ商品として紹介 お花ブランド「ブルーミー(bl…

PR

お花ブランド「ブルーミー」、4月9日(火)よる10時スタート・生見愛瑠さん主演のTBS新火曜ドラマ「くるり〜誰が私と恋をした?〜」とコラボレーション!放送記念イベントにお花のブーケを提供

初回放送日4月9日にちなんだ、限定409束のお花のブーケを配布 など   お花ブランド「ブルーミ…

More

Recruit

User Likeには、「ユーザーさん」のうれしい瞬間を創るべく
さまざまな能力、個性をもったメンバーが集まっています。
そんな想いのもと、一緒に最高のチームをつくり上げてくれる仲間を待っています。

More