Media
[2022年1月メディア掲載情報] NewsPicks、CNET Japan、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…
PR
花のサブスク「ブルーミー」21億円の資金調達、総額40億円に。事業拡張も視野に入れ社名変更
〜「ユーザー起点」から事業拡大、更なる連携強化へ〜 日本初、最大級のお花のサブスクリプションサービス「ブル…
Media
[12月メディア掲載情報] NHKニュース「おはよう日本」、Forbes JAPAN、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…
Award
花のサブスク「ブルーミー」デロイト発表「日本テクノロジーFast 50」受賞。テクノロジー企業成長率ランキングで7位
〜「顧客起点」で業界サプライチェーン変革を目指し、採用も強化〜 日本初、最大級のお花のサブスクリプションサ…
Media
[11月メディア掲載情報] じゃらん、ESSE、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【WEB】…
Media
[10月メディア掲載情報] JAcom 農業協同組合新聞 他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【雑誌】・…
Media
[9月メディア掲載情報]ESSE、キナリノ 他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【雑誌】・…
PR
ライフスタイルギフト限定販売開始。「ほっと、一息」を手軽に贈る、季節のお花とコーヒー
〜10月8日よりLINEギフトで限定販売開始〜 お花の定期便「ブルーミー(bloomee)」は、LINEギ…
Media
[8月メディア掲載情報]mina、@DIME 他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【雑誌】・…
PR
お花の定期便「ブルーミー」が、花の日持ち認証制度リレーフレッシュネスを取得
〜農林水産省の補助事業で作られた、花の品質向上の取り組みに参画〜 お花の定期便「ブルーミー(bloomee…
PR
花の定期便ブルーミー、日本最大の花市場の大田花きと連携強化、「規格外」の花買い取り本格化
〜花の新規格で、サスティナブルな花消費の実現へ〜 花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloome…
PR
Bloomee LIFEは、bloomeeへ名前が変わります。会員数は10万世帯を突破
2021年3月15日より、花のサブスクリプションサービス「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は…