PR
お花の生産者を応援!ブルーミーが日本一周で産地を巡る「フラワートラック」とパートナー契約
〜サスティナブルなお花作りを全国に拡大〜 花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」h…
PR
生産者とのSDGs連携、ブルーミー「規格外のお花」買取り拡大中。切花ほかグリーンの扱いも開始
〜定期便でグリーンブーケが新登場〜 花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」http…
Media
[2022年7月メディア掲載情報]日本テレビ「ヒルナンデス!」、日本農業新聞、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…
Media
[2022年6月メディア掲載情報]TBSテレビ「Nスタ」、農林水産省 公式HP、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…
Media
[2022年5月メディア掲載情報]日本テレビ「news every.」、日経MJ、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…
Award
「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞
〜業界全体と連携したSDGs活動が評価〜 日本初、最大級のお花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(b…
Media
TV番組 BS朝日「つながる絵本〜for SDGs〜」でブルーミーの取り組みが紹介されました。
BS朝日で放映されているTV番組「つながる絵本〜for SDGs〜」にて、 「お花の定期便 ブルーミー(b…
Media
[2022年4月メディア掲載情報]読売新聞、ウレぴあ総研、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【WEB】…
Media
[2022年3月メディア掲載情報] 日経BP「スタートアップス」、矢野経済研究所、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【書籍】・…
PR
花のサブスク「ブルーミー」日本最大の大田花きに続き、「京都生花」と新たに提携開始
〜サスティナブルな花消費を拡大中。規格外の買い取り10万本突破〜 花のサブスクリプションサービス「ブルーミ…
Media
[2022年2月メディア掲載情報] BSテレ東「マネーのまなび」、メ~テレ名古屋テレビ放送「アップ♪」、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…
Media
[2022年1月メディア掲載情報] NewsPicks、CNET Japan、他
複数のメディアで 「お花の定期便 ブルーミー(bloomee) 」を取り上げていただきました。 【TV】・…